忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 19 Fri 22:12 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 28 Sat 15:13 ×

アレルギーというか、花粉症を発症したのかと思っていたら、

風邪で。

こじらせて喘息の発作まで出て。

ということで、ここ一週間あれよあれよという間に体調を崩し、
進んでいた色んなことがピタッと止まった感じです。

誰ともコミュニケーションを取りたくなくなって
(というよりも、体調を崩す前にいろんな人と繋がりすぎてたように思える)

これをいい機会だと思い、また気持ちが戻るまで、スマホやパソコンでのやり取りを
少し休もうかなと思う。


身体は時に、自分の意志とは別に強制終了をするかのごとく、
体調不良を訴える。正常な機能なんだなと思う。

ただこうなるまで体や心の不具合を放置しちゃいけないんだろうなぁ。

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.