忍者ブログ
痛みを感じなくたって、今日も生きてる。
April / 19 Fri 23:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Mon 11:28 ×
夏バテしたくさい・・・

おぉ・・身体がだるいぞう。
てことで、仕事の休憩中に栄養ドリンクでも買いに行こうかなんて思っております。

うまく寝れない。

オリンピックで興奮しているからか、
誰かさんのいびきがすごいからか、

とにかく寝れない。

仕事に支障をきたさないようにしなければ。
社会人として。

と、こんな感じの日々を送っておりますが、みなさまいかがお過ごしですか?

なかなかこんな辺境の地のブログ読んで下さる方は少ないと思いますが、
どうぞ夏風邪夏バテには気を付けてお過ごしください。
PR
August / 10 Wed 12:07 ×

日本、全体的に暑さが大変なことになっとる…

私が住む方でもかなり暑かったですが、今日は幾分か過ごしやすいです。

北国なので夏が短いんですよね。
それはそれで寂しい気もするのですが、私はどちらかというと冬が好きなので助かります。


みなさま夏バテなどしてないでしょうか?
若干バテ気味なので、頑張ってごはん食べたいと思います。
負けない!

最近はいつもに増して、人と繋がっていたいと思うことと、
その繋がりに疲弊することの繰り返しが激しいです。
自分の世界が狭くなっているかもしれないという恐怖心に必死に抵抗しているんですが、抵抗するために結構気持ちを消費してしまうんだよなぁ。

と、またちょっと暗くなりつつ・・・

テンションを上げるため、または何かを考えるため、考えることに嫌気が指した時のため、

色々な理由をつけては、映画を見ています。
映画館には最近行けていないので、もっぱらレンタルですが。
今まで見ようと思っていたものが期待していた通り自分にハマる作品だったりすると
テンションだだ上がりです。

ツ〇ヤとかゲ〇を真剣な顔してうろつく時間もまたいいものですね。

July / 25 Mon 18:35 ×
夏の暑さにちょっと負けそうです・・・

負けないようにポケモンやりたいです。
ただ集めるだけ。バトルとか・・・ゲーム音痴で苦手なので。

初期のポケモン世代なので懐かしくてたまりませんね。


ブログ読み返すと暗いことしか書いてなくて焦る。

仕事や友達との付き合いはすごく楽しいです。
私の心に影を落とす問題は、近くにあるんだけど、

四六時中暗いって訳ではないんです。

ただ、もう問題を解決しようとかそんなやる気も起きず、
毎日淡々と過ごすだけ。

脳内や胸の中でくすぶったり、溜まったりしている何かは
きっとそのうち私の身体を侵しはじめるのかもしれないけれど
今は見て見ぬふりしたい。

じゃないと、私が私でいることが難しくなるなぁ。

どうぞ、読んで下さった皆様、夏バテなどに気を付けてくださいね!
July / 16 Sat 11:34 ×
暑くなってきましたね。
でも、天気は不安定で、どことなくその暑さを楽しめてない感じ。

九州の方…雨大変ですね。
これ以上自然災害の被害が大きくならないといいのですが。

不安を抱えたり
ストレスを感じながら
普通にふるまうってことは
大人ならやれることなんだけど

やっぱり大変なんですよね。

辛いんですよ。

楽しくないとか、もしこうだったらとか、

無いものねだりをし続けて

私はいったいどこへ向かうんだろう。
June / 29 Wed 11:26 ×

忙しいと口で言うのは簡単です。
よく言い訳的な感じで使ったりもします。

が、今月は仕事のことやら何やらで精神的に慌ただしく、
気付けば月末だわ。

普段出張がある仕事ではないので、
久々に仕事で県外へ行きました。

はじめての場所に一人で行くのを不安に感じてしまう…
のですが、大変有意義な時間を過ごせたのではないかと。

なんて、リア充風味なこと言ってみるけど、
全然充実なんかしてなくて。脳内をぐるぐる同じ様な悩みが巡ってる。

悲しくて、もういやだなーって相変わらず思ってる。

私自身、仕事中はそういうこと考えないタイプ、というか
私生活切り離せるタイプだったのが不幸中の幸いだと最近思う。

梅雨のジメジメした時期、みなさんいかがお過ごしですかね。

あ、こんな辺境の地なのに、たまに拍手いただいています。
本当にうれしいです!どなたか分かりませんが、来てくれるだけでも嬉しいですが、
ありがとうございます!!

ADMIN | WRITE
 
"クロト" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.